にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

映画「ダ・ヴィンチ・コード」

2006-05-24 19:03:58 | 映画  テレビ
世界中で話題になっているようですね。

キリスト教が根付いている国じゃないとわからないのではないでしょうか。

観る前に予習が必要な映画ではないでしょうか。

友達が観に行ってきて、???で終わったそうです。

テレビで特集もしていて観ましたが、「最後の晩餐」に隠された秘密・・なかなか興味深かったです。「モナ・リザ」の絵の秘密も、エエ~~ほんまかいなって感じですね。

画面から目を外さずじっくり観てしまいました。

コメント (3)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

システムメンテナンスのお知らせ

2006-05-24 18:31:13 | 日常 雑感
『gooブログをご利用の皆様に

5月25日(木)午前6:00~9:00

システムメンテナンスを行います。

メンテナンス中は、記事の投稿、閲覧、コメント、トラックバック、ブログ検索などすべてのサービスが停止します。』

ココログさんとの接続状態がよくないままなので、ココログさんからのコメントが届かないとのことを意見として提出しておきました。

後、アクセスカウンターがブログのどこかに表示されるよう(個人で選択が可能)にして欲しいという意見は、複数のブロガーさんが意見として出しておられたので、それに賛同するという姿勢をとりました。


gooブログスタッフの皆様、いつもお世話になっています。
何かと大変でしょうが、宜しくお願いします。
新機能を楽しみにしています。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする